遅まきながら・・・

 このところ当ブログにリカンベントネタが少ないとお嘆きのリカンベントファンの皆様。
・・・大変長らくお待たせ致しました。久しぶりにリカンベント関連で大幅なアップデートが期待できるものがやって参りました。
それは・・・

チタニウムハイレーサー。

PERFORMERの700Cハイレーサー。

 購入元はハマモトサイクル。これまた遅まきながらのハイレーサー導入。
これがハイレーサーの決定版とはちっとも思ってないけど、手持ちパーツの流用度が高く、フレームセットが完成車の半額であるという所に最後背中を押されてこれになった。
 今もブンブン活躍中のTSUNAMIからのパーツ載せ替えになるので、完成もだいぶ遅まきになる予定。ただ今後こやつから出せるデータは当ブログにて出していきたいと思っとります。